FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

こんにちは

先日のニタリの興奮からやっと覚めてきました
仕方ないよね~カッコイイんだから(*´з`)

今日は前夜飛び入りで予約が決定したK藤さん&I藤さん
こんな直前のご予約に、
スタッフ間では、
「本当に来るのかな?」
と、不安もよぎりましたが、ちゃんと、確定のご連絡も頂き、ほっと。。。。。
いや、やっぱり朝空港を出るまで安心できないーッと思ったらちゃんとお越しになりました。笑

器材を合わせてレッツゴー!
1本目は、トンゴでサンゴ三昧。
ちゃーんと、アオウミガメも出てゆらーりゆらり、
セブで見たい基本シリーズの、ニチリンダテハゼ、パープルビューティー、メラネシアンアンティアス、
スズメダイ達。
初フィリピンのお二人には、まず魚の嵐を味わって頂きました。

ウミガメはお二人とも初だったそうで、堪能していただけましたよ~

2本目は、ニタリ狙い!?いや、イワシ狙いに行ってきました!

先日の興奮に引き続き・・・・・
ッと思ったら、イワシたちは、だらーんとリラックスしまくり、
ニタリの緊張感は全く感じられず。笑

はっ!?っと思ったら韓国人チームがエントリーでざわざわしただけでした。
残念。

お二人は、本日のみで、明日は何か予定があるそう。

1日だけでしたが満足いただけたようでうれしいです!
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cebudiving.blog118.fc2.com/tb.php/1489-b9096c7e

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。